• お電話・ファックス・メールよりお気軽にお問い合わせください。
    展示会に関する様々なご質問・ご要望を伺います。
    ご相談は費用はかかりません。
  • ご依頼を受けると、契約を行い正式な業務がスタートします。
    デザイン・ご予算などに関するご要望を伺います。
    スケジュール・制作・納期・撤去など展示会に関する業務全般を具体的に打ち合わせて行きます。
  • 展示会では事務局への書類提出・説明会へ同行する場合もあります。
    平行し、内容にもよりますが、施工2~3週間前に最終的なブース
    デザインの確認をして頂きます。
    後に材料・備品の発注工程へ進みます。
  • 展示会場での施工・装飾を行います。会期前日にお立ち会いのもと、不備の有無確認を行い、後、お引き渡しとなります。

    □ 施工風景を見る

  • 追加制作物などの対応も出来る限り迅速に対応致します。
    会期終了後、撤去作業を行います。制作パネルなどはお持ち帰り
    頂けます。